忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積みゲー消化

どうもこんにちわ

お盆休みに撮ってあるアニメを全部見てしまったので、暇つぶしが無いwwwwwww

・・・・・・まぁ、買ってそのままのやつもあるにはあるのですが(笑)

で、何か新しいゲームを買おうかとワングーをしばらく彷徨ってみたんですけど、

ピンとくるゲームが中々無いんですよね。デモンズソウルも少し欲しいかもとか思うのだが・・・・・・

なんとなく、やる気が出ない・・・・・・なので、どうせなら積んであるゲームを消化するかなと。

0d00e786.jpg









とりあえず、まず始めはパワポケ12からですかね。

パワポケは何を持ってクリアとするかは難しい所ですが、

私の目標はアルバム制覇ですかね!!!今の現状はこちら

pwarubamu1.JPG









pawalbum2.JPG








pawalbum23JPG.JPG























パワポケ12は、たしかプレイ途中でインフルエンザでダウンしてしまって、

その間体調が悪くなってプレイせず、復帰した頃には熱が冷めてしまったんですよねー

表のアルバムが埋まっていないのは、最初の方に裏サクセスを始めてしまったからwww

あのですね、基本的に裏サクセスは長いから、後に回さないと駄目だねwwwwwww

・・・・・・とりあえず、裏サクセスの方が埋まり易そうなので、裏から回収始めます。

魔王を退治の時に同行するのが条件のキャラが多いのですが、

どうやら2回目の魔王を倒すよりも、1回目の方がダントツで弱いみたいなので、

全クリしたデータの方ではなく、もう1つの方のセーブデータでやろうと思います。






・・・・・・つーかさ、この画像はiPhoneでDSLLの画面を撮影したのですが、

普通に画質良くね????あーやっぱり偽トロはいらない子だったんだー

つーか動画だって殆ど使わなかったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LLの画面をウェブカメラで撮るので十分だったよ・・・・・・orz

過ぎた事は言ってもショウガナイナ!!サクセスをがんばろう!!!!

私のアルバム具合だと2周が必須になるので、

1週目は ハルツグ マキムラ ノエル

2周目は トレロ マルチナ 誰か

で、行こうと思います。本当は1週目と2周目のメンバーが逆の方が良いんですけど、

只今セーブデータがどっちも埋まっていましてね(笑)

1つ目は初クリアPT 2つ目は仲間全部集めたPT・・・・・・

なので、とりあえず2つ目のセーブでハルツグ マキムラ ノエルでクリアして、

その後消してもう1週で裏サクセスコンプ!!!と行きたいと思います。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR