忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012決定版が面白い件について

どうもこんにちわ

気付いたら1週間近くが過ぎ去っていた……月日が流れるのは早いねwwwwwwww

最近のアニメ消化率がやばい、容量一杯で撮りのがしまくってるwwwww

リトバス最終回が撮り損なったらしい。新アニメもちらほら?

今HDDにあるのって、本当に1回も見ていない奴だから消すに消せねえ……

どーにも見る気にならないのですが、BRに移せば、まぁー一生見ないだろうからね~

FULLで録画できなかったのはドンマイ!!!って思うしかないんだよな~。



と、そんな状況なのにちょこちょこパワプロやっていたりする。

パワスタが結構面白く感じてきた、末期!!!!!!

やっぱり無料って最高だわー。これは本当の本当に無料だからね?

RMTがあるのかどうかは知らん。そもそも本気で考えればこのゲーム面白くねェ。

でもやっちゃうんだよね~ これはソーシャルゲー全般に言える事なのかもね!

体力回復の薬が課金。ガチャも課金ならば、ガチでソーシャルゲーだものね!!

まぁ課金は無いので安心してね!

ちなみに、これガチれる人は素質あるからネトゲとかやらない方が良いと思う。



後はマイライフ(時間をかけてるのはむしろこっちである)

正直そーんなに面白くも無いはずなのに、ずっとやってしまう中毒性がヤバい。

これは昔からですが、つい何時間もやってしまうんですよね~

今作2012ですが、バッティングは非常にやりやすくなっていると思います。

まぁ、設定いじっていないので 変化あり ロックオン1になっていますがね。

パワーDでもホームラン20本とか打てますし(CPUの強さがマックスで無いのも有りますが)

パワポタ4よりはずっとバッティングが面白くなっているような気がしなくもない。

チェンジアップ無双チェンジアップ無双言われていたのを見たのですが、

正直チェンジアップはそこまで脅威に感じない(表示ありなので微妙にわかるから)

表示無しだと鬼畜に感じるかもしれませんが、正直チェンジよりもSFFの方がきつい。

あれこそ表示無しだとまず打てない+芯で捉えづらいからまず飛ばない。

まぁ、基本強振なのでミート開けば打てるのかもしれませんが……。

とりあえず言える事は、統一球()なのにボールはよく飛びますwwwwwww

ミートFパワーD弾道3で.380 30 120 ぐらいは打ててます(弁当補正はあるけど)


マイライフのバッティングしかやっていないので他はまだ評価が難しい。

ただ、サクセスを少しやった限りでは2011よりは100倍マシとは言わせて貰う。


……まぁ、ゲームの野球よりも現実の野球に切り替えるべきだよな~草野球ね?

今月は結構試合が目白押しだから、ちゃんと備えないとね!!!!!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR