忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012決定版感想

どうもこんにちわ

パワプロ2012決定版だけど……もう良いかなって思い始めてきました。

WBCモードみたいなのがあるのですけれど、HR出過ぎで萎え。

ペナントはちょっとやったら能力下がり過ぎワロッシュwwwwwwwwwwwwwwww

バッティングは打ち杉内(自分に関してだけならロックオン下げればまぁまぁ)

ただCPUの打撃が気持ち悪くてストレスマッハ(レベル上がると)

ストライクゾーンのボールは全て芯(ホームランばっかり)

2ストライクまでは糞選球眼だけど、2ストライクから神(気持ち悪い)

まぁ、間違っても投手戦にはなりませんわな。

操作が悪いってのもあるでしょうが、ギリギリのボールを全部芯は気持ち悪過ぎる(ボールなら見逃し)

試合をすると、コレジャナイ感が半端ない。前の奴よりはずっと良いけど。

WBCモードとか壮絶な打撃戦だもの(24-13とか普通にある)

ちなみにこちらは通常(確かロックオン2)なので打撃は低下確定。CPUはまだ上がある。

うん、それ!無理☆ってな感じなのでサヨウナラ~ノシコ


2011の時にも言ったけど、やっぱキャラメイク出来るのは面白いね。

野球部分は……要努力。パワスタが一番人気なのはわかる。だって野球面白くねーもん。

ストライクのボールなら何でもかんでも芯に当てられる訳ねーじゃん?

打ち損じとかない訳ねーじゃん?その辺が0だからなんだかなーって思っちゃうわけ。

正直打率3割が逆になるレベルだからね!アウトが3割。

まぁ、それに関してはこちらも同じだからね。もうこのシステム自体が無理なのかもしれませんね。

動きがリアルになったのは良い事だと思ったのですが、正直調整不足はありますよね。

井端の能力でも少し厳しいところに打たれると内野安打とか……はぁ?って思いますもん。

まぁ、その選手は走力がAだからね~、そもそもAなんてそんないないものだから良いのか?


そんな感じ。次に期待?パワスタが1番人気な時点でお察し……
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR