忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものパターンwww

どうもこんにちわ

前動画作らないって言ったじゃん?もしかしたら作るかも……?

ボス系の動画やめたのは嘘じゃないそれはやめた。違う感じ!私好みの動画?

……なんか 引退します→すぐに復帰する人みたいだね。ふへへへへ


まぁ、ぶっちゃけあまりメイプルストーリーにはインしていないのですけれど。

モチベーションが……否、動画の想像が止まらなくなってきたのでインはする!

昨日もロケ場所の下見にインはしました。活動時間は……お察し。

リウェインの高校の鍵が~(ry  もう全部消えても良いや^q^








モチベーションが下がってくると別ゲーを買いあさるのがパターンなのですが、

買っちゃいましたよ!!パワプロ2012決定版!!!



2012を買ってアップデートするか迷ったんですけど、

友人の家で遊ぶ予定+そんなに値段変わらなかったので、決定版買いました。

まだ3時間ぐらいしか遊んでいないのですけれど、

2011よりずっと遊びやすくなっていると思うのですけれど?

守備の動きがリアル?になったというか遅くなったのは賛否両論あるでしょうがね。

パワフルでは対戦していないので何とも言えませんが、

ふつう、つよい で対戦した感じでは昔に戻ったような感じでした。

ボール球振るし、NT並みの反応も少なめ?パワフルでどうかはわかりませんが、それはまぁ……

ネットではボロクソに書かれていましたが、そんな事は無いんじゃね?


ただね、統一球の関係で、選手の能力が酷い。まじゴミレベル。

Bとか殆んどいない。その割に阿部のパワー高過ぎwwwwwwwwwwwwwwww

全体的に守備の評価は高くなったんですけどねー

後守備位置毎に能力付いたのは良いね!

まぁ能力表示だと一番高い能力が表示されるんですけどねwwwこれは紛らわしいwwww

名手亀井(三塁手で登録されてる)かと思ったら、普通に守備ゴミでしたwwwwwwwwww


友人とチームを作って対戦しているのですが、内川が弱杉内wwwwwwwww

サクセスで作り直さないとな……あと井端神も作るwwwwwwwwwwww


思ったよりも面白いので、パワプロに切り替えていく。

だがしかし、PS3をやってるとアニメ消化が出来ない!!ファック!!!!!!!!!!!!

どの道パワプロに付きっきりは出来ないようだ……ちょこちょこメイプルやります^w^
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR