忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ実際プレイしてるの?

どうもこんにちわ

まどマギ装備全制覇はかなり厳しい、仕様がクソすぎて萎える。



とりあえず、5人分レベルマックスは出来そうではあるけど……

ワルプルギスのマップを全オートでクリアできるのは良いんだけど、

今回のスフィアとかいうクソ仕様のおかげで、ちょこちょこ円環の弓が出ないのが萎える。

無能運営ですから、スフィアで武器と交換とかももちろんありませんしね?

枠を圧迫するだけで本当に邪魔!進化素材以外の使い道作ってくださいよ?

そしてEXが何故か曜日毎に2つしか解放されないクソ。

なぜ全開放しないのか?期間2週間しかないのにマジ酷い。

次に☆6作るのに絶対必要な書のドロップクエストが1日1時間のみ。なにこれ酷い!

私は週3でこの時間に強制参加みたいな用事があるんだよなぁ……

最後に、通常レシピを複数合成することによって☆4の装備が出るんですけど

はずれのきゅうべえソードの割合が高すぎるマジ糞

5つで合成してるんだから☆4確定にしてください……3回に2回はきゅうべえとか怒りを覚える。

さすが遊びにくいファンキル!完璧です!嫌がる事をよくわかっていらっしゃる。




とりあえず、今週で5人分の素材を集めて、来週はアルまど装備やな……

アルまどと悪魔ほむらをスキル取得で諦めればかなり楽なはず……

1日1時間のクエストをなんとかクリアして書が順調ならばワンチャンかな?

とりあえずスフィアの使い道作ってください。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR