忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐネガティブになるのは悪い癖だよね

どうもこんんにちわ

円環の弓があまりにも出ないので、少し検証してみた。



スフィアのドロップ判定が最高レアなのではないかと仮定して組んだPT








円環の弓が最高レアなのだと仮定したPT





このPTでどちらも8回ほど回してみた結果、明らかに違いが出ました。

弓が出たらO出なかったらX

杏子刺しPT XXXXXXXX

全体運多PT XXOOOXOO

フレンドでの多少上下はありますが、ここまで結果が違うとね……?

運が低い方では、スフィアすらドロップしないことも多々ありました。

下のドロップ率は出来過ぎだけれど、5割ぐらいならやり切れます!

前の周回PTでも運が足りなかったんだね~

これは……ファンキル運営の皆さまどうもすいませんでした!!

とりあえず、5人分の武器素材は集まった。円環も集まりそう。

悪魔ワンチャンまでありそう……  もうひと踏ん張りしますか!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR