忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜CSおめでとう!と、まどマギコラボ完了

どうもこんにち

ついに決まりましたね!横浜CS出場決定!





って喜んでいたら、番長が引退ですと……?






横浜を応援するようになったのは最近ですが、ちょっと寂しいですね?

まだ24年連続勝利の可能性は0じゃないから、ちょっと目指して欲しい気もする。

とは言え、まだ2位の可能性が0ではないので、2位も目指してファイト!応援してます!!!










CSが決まる試合を見ているときは、ちょうど杏子の育成をしていました。







魔抜き4.17というとんでもない良成長してくれました!バンザーイ!バンザーイ!

ん?あれ?でもなんか☆5に数値が負けてるところがあるような・・・・・?



速が負けてる!!!(防御性能は段チだけれども。)

初期値が低すぎるンよー初期値がー(守備は統合終わって無いのでこの数値)

守備性能には文句はないし、理想的な成長をしてくれた杏子ちゃんですが

高難易度では攻撃が当たらなかった。

匠型以外は人権が無いクソバランスですからね~

NT以外は人権が無い時代のスパロボみたいだわ!あっちは精神コマンドワンチャンあったからな~

何とも言えない微妙な気持ち。


ついでにまどか神も欲しい型が出たので乗換。


Before
 

After



 

序盤クソ成長で魔抜き3.7……

もう一声欲しい能力値ではありますが、使えない事もないのでこのまま使います。

ついにまどマギの素材が集まったので、救済レシピ集めるだけになりました。

これで学園キャラ集めができる……!

横浜CS決定といい、順調順調!番長引退は悲しいけどね……
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR