忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラする

どうもこんにちわ

ワルプルギスループ中。スフィアドロップ率8割越え。くっそなえる

ワルプルドロップまでわからないから時間が非常にかかるし本当に糞。

オートで放置でもこんなにイライラするのに、手動とかだったら発狂する。

しかもマミがたまにマミるから本当にイライラする。

円環の弓がワルプルギスしかドロップしないとか本当に頭悪いと思う。

あー悪魔ほむらの方のレシピでも出るか?

あっちは無理。消費30な上にドロップ率悪いし、ほむらのマナシードが純粋に邪魔。

本当に何の役にも立たないスフィアドロップとかあったまおかしいよな

え?初心者救済?ここの運営がそんなこと考えてるわけないでしょ?

完全に嫌がらせ目的でドロップ設定したよな~

遊びにくいファンキル!人が嫌がる事をよくわかってるよな~

まぁ、コラボキャラがくっそ弱い時点で何を言っても無駄だよね。

自社ブランドコラボキャラはこんなに強いのにね?










これで守型だって言うんだからたまげるよなぁ~



技と速が20も違うんだもんなぁ~

コストが違う?じゃあ40にしてよ?どうせ最後は40で組めるんだろうから。

1日1回クエスト解放とかで楽しめると思ったのに、

何の役にも立たないドロップばっかりで萎える。

昔は普通にドロップしてたんだから、余計に腹立つわ。

前にも言ったけど、ほかに使い道あればいいんだけどね?

まどマギキャラ40体も進化させないでしょ?昔の仕様の運極かな?

とりあえず、円環の必要数の割に、ドロップ率の渋さは異常。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR