忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケラウノス育成1

どうもこんにちわ

学園ポイントも集め終わったので、ケラウノス育成中。




唯一でた命型!最終の型は匠にする予定なのでこれは進化ボーナス用。

匠型よりは絶対に高くなるだろうから、ここはまぁ適当に……

ちなみにメインの匠の進化前はこんな感じ。




4~5体匠型を育成しましたが、速が61以上になる気がしないのでここで妥協。

とりあえず、☆5ならば転生も考えるけど、今の時点ではこれで良いかな?と

問題は☆5の能力なわけですので……(もしも☆5の限界値に影響があるなら後で考える)

ちなみに、私が参考にしたブログの人が☆5で速74技82だったのでそこは最低越えたい。

☆5で速81、技が91行けるなら最高なんですが…(ただしその前に限界値が来る可能性もある)

運は30追加できるので、出来れば31を超えたいけれど、これも行くのか不明。

魔については☆4状態の成長限界来たので最高値は判明しました。




 

統合することで71超えしました!

とりあえず、進化アイテムがないのでここで放置状態になってます。

統合用の素材も不足がちなんだよなぁ……

イベントぶっこまれ過ぎてて素材集めに費やす時間0ですわ!

今はレーヴァテインの武具集めやってるしね?(レーヴァ育成0だけどwwww)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR