忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シユウぐうかわ

どうもこんにちわ

本日もファンキル。ハロウィンイベントが始まって☆6解放されたガンバンテイン。



☆5の時の倍以上の成長なんですけれど……いまだに限界値が見えない。

当たらない杖から、避けて攻撃を当てる鬼キャラクターに変貌しつつある……恐ろしい子!!

もう少し上を目指せそうではあるけれど、どうしようかな?

それと、今回新キャラが追加されたので運だめしにガチャガチャ







新キャラが出た!あ、違うやつか……からの新キャラ登場でウケマシタ

そんで1回目はハロウィン確定ガチャをもらえたので引いてみます。













また君か。。。

正直私はこっちの方が欲しかったんだよなぁ


 

ぐうかわ。

で、今回もう1つ別のガチャがあるんですよ?

その途中であるわけですよ?ハロウィン新キャラ確定ガチャがおまけにあるガチャが



 




こっちをSTEP6まで引こうかなっと。

最悪シユウが出なかったとしても、イシューリエルの凸は出来ますからね!

それに新キャラのマサムネがカッコよかったので、少し欲しかった!!







まぁ、結果は







この後STEP6まで引きましたがマサムネさんは来てくれませんでしたとさ!

でも新キャラ確定でシユウが来たから満足。






匠型だったらもっとよかったんだけどね~?まぁ、☆5直引きだから別にいいわ。

それにこの子完全に趣味枠だから弱くても気にしないしね!!!

今回の新キャラはシユウ以外は匠が出たので育成してみます。

現在はこんな感じ。


育成1回目。








転生後2回目。









技は104で赤ピン確認。速は91行くのかね?今回も83で止まりましたからね……

技を101超えるのって72成長しないといけないから結構大変なんですよね。

前回の成長率から考えると今回は落ちているのですけれど、

技が超えたから妥協しても良いかな?と思っています

守が1落ちますけれど匠だからね?

イシューリエルは☆4の時点で限界突破アイテム待ちです。




なーんてファンキル日記書いたけど、ゆるドラが神アップデートしたんだよなぁ?

AP消費半減きたからやってるけどゆるドラもやらないとね!

なんてたって、新コンテンツ追加に装備欄拡張追加に進化素材、合成素材枠別化だもんなぁ?

ゆるドラは課金するところが今は無いから課金してないけど、新キャラとかなら全力だわ!

あれ?ファンキルさんも枠別化するとか言っていましたよね?

本当に早くしてくださいよ・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR