忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンキル周回とちょっとFF

どうもこんにちわ

本日もファンキルの収集イベントをオートで回す日々。

待ち望んでいた命型も遂にゲットいたしました!







凸数も☆6時点で32らしいから、40ぐらい集めれば問題ないね!

今ちょうど30ぐらいだからもう少し集まればイベント終了!










このクソみたいなスコアしか出ないなか150万も達成しそうで草生えるwwww

150万達成したらキャラ集めも終わってるだろうから、ちょうど良いかな?

なお、クエストごとのポイント報酬は諦めてます。

ポイント特攻とかほんとクソだからやめてほしいわ~

まどマギ救済のレシピ集めも終了したからやっとFF4をチマチマプレイできるようになりました。






プレイしてると懐かしさを所々で感じますね~

てか、敵出過ぎな気がするんですけど!!!!!!!

私の記憶に残ってるFF4は最終ダンジョンで詰んだのと、ゴルベーザ四天王と、BGMですかね?

BGMはともかくとして、四天王に関しては、風?で苦戦したのと、亀が弱かったぐらいの記憶……

つかその2体以外まったく覚えていないwwwwwwwwwwww

で、今プレイしてみると、亀の前に1人出てたwwwwwしかも激弱wwwwwwwww

てか、記憶が確かならば、今の画像の場所をもう少し進むと亀だった気がするんですけど、

昔の記憶だとパロムがサンダガ覚えてたような気がするんだよなぁ?

戦闘回避0で今20レベルで、サンダガ覚えるの30みたいなんですけど……?

どんだけレベルあげてたんだよwwwwwwwwうけるwwwwwwww

とりあえず、最終ダンジョンのザコ敵が強めなのは覚えてるから、レベル上げは怠らずにやろう!

なんて事を思いながらFF4も楽しんでます!!!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR