忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンキル:アニメカット実装!

どうもこんにちわ

今回のアップデートでアニメーションのカットが出来るようになりましたね。







手動で動かす時はアニメ見ても良いけど、オートで回す時は見ないしね?

これで周回が速くなるならワンチャンありますよ……

ギルドイベント報酬のね!!!!!!







なんかアクティブユーザーが少ないみたいで、結構きついんですよね。

でも1万ポイントぐらいなら集められそうじゃん?

じゃあ……やるしかないよね?

ついでにヤグルシと前の専用武器(銃とカッターナイフ)ドロップもするからね。

フェアリー取れなくとも完全に無駄にはならないので、まぁ良いかなと。

もし学園フェアリー貰えたら私がMVPで良いよね?誰も祝ってくれないだろうけど。

後、育成期間が終わりそうだったので、ぼこちゃん育成してました。







ぐうかわですねー

まだLvマックスじゃないんですけど、守備カンスト致しました。

とりあえず4凸までは済ませたけど、運をどうするか決めかねているので

80状態でキープする事にはなりそう。でもかわいいから早く使いたい!!!!

そんな感じです。なんだか新要素が実装されたけど、新イベントはまだみたい。

今回のギルドイベント終わったら始まるのでしょうか?

とりあえず、でんぱ組は来るみたいだから、収集イベントは確定だな!!!

う~ん。やるゲームが多くてたいへんだわwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR