忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンキル:シェキナー育成下準備

どうもこんにちわ

コラボのポイントクエストをやっとのこと終わらせました。




最後のやつは取ってもしょうがないので無視で~す。

私のPTだと絶妙に壊滅してくれまして……本当に面倒でした、はい。

上手い事周るとクリアしている事も有るんですけどね

ちなみにほぼオートです。やりたい事が多すぎてね……

これでやっと放置していたシェキナー育成を始める事が出来るってもんです!

まぁ……下準備が終わっていないのでまだまだ厳しいのですけれど。


下準備その1 HP統合用姫



まぁこの子はHPだけだからね?112も行けば文句ないっしょ。





続きましてその2 攻撃引き継ぎ用姫



確か☆4でもカンストしていたはずですから、これが限界値でしょう。

後3とか……育成頑張らなくてよかったやんね?


続きましてその3 一応メイン守備パーフェクト娘




守備パーフェクトと言いつつ精がへたれました。う~ん……

まぁ、正直精はへたれてもへたれなくても限界値低いからもういいや(諦め)

守が引き継ぎマックスになればそれでいいよ、うん。


そして普通はやらないと思われるその4、運統合用姫




はい、運カンスト!やりましたよ!えぇやりました。

10体ぐらい進化させて、それを60まで育ててさらにそこから限界突破で作りました!!!

う~ん我ながら頑張ったよね?

運の統合値は☆5では30なので、引き継ぎ値を考えると51になりますね。

ちなみに後3ですが、行けない事も無い気もしなくはないですが、

☆4を運極させてさらに進化させれば可能性あるかも?レベルの話なので無理です。やらないです


そして最後の仕上げ!ここが問題なのです。



75レベルですが、速がへたれてる!!!技は91届くかもしれませんが……

まぁメインが守型なので少しへたれているぐらい問題無いんですけど……

う~ん71届きそうだからねぇ?パララは問題外ですしねぇ?

運統合用の子が素晴らしい成長してくれたのでシェキナー自体は少し余裕があるんですよね。

この子は技統合用に残して、速引き継ぎ用を作ろうかな。

と、ここまで準備していますが、実際使うかはわからないという悲しさwwwwww

そもそも☆6進化時に良成長しないと厳しいという。

まぁ育成嫌いじゃないしやりますよ!!!!!!!!!!!!!!!!

















まぁほとんどシャドウバースやっているのですけどwwwwwwwwwwwwwwww

一応空いた時間にちょこちょこやってるので学園始まるまでには……
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR