忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンキル:シェキナー育成完了

どうもこんにちわ

前回作った引き継ぎの子たちも完成しましたしさっそくシェキナー育成開始

・・・・・・

・・・

!!








う~ん 引き継ぎ無いとしても弱すぎじゃね?

目標値に届いていない気がするんですよね~?

いや、届いていないですよね。姫統合終わらせるとこんな感じ。





これは無いこれは無いよ~

というわけで、☆4のバックアップ選手を昇格させて育成再開!

最初の育成は守のマナシードで育成したのですが、早々にカンストしてしまったので

次回は虹のマナシードで育成する事に決めました。

それでは2回目育成開始!!!!

・・・・・・

・・・

!!!










これはかなり良いのではないでしょうか?

それではこの子に統合しなおして90まで上げてしまいましょうね~





シェキナー1号機を生贄に捧げて完璧なシェキナーを作り上げようぞ!!!

行けるやろ……行けるはず……








育成中………
 
育成中……

育成中…

育成中!!!!!!!!!!!!















大満足

最後に統合を終わらせた能力がこんな感じ。





ちなみに全部カンストしたとするとこんな感じ(になると思われる)

守型 HP129 攻88 守92 精52 速97 技105 運65

うん、悪くないね。力も速も80超えたし技も90後半運も60越えられましたしね?

やったぜーこれでシェキナー育成は終了じゃー。

そんなわけで景気づけに新キャラ確定学園ガチャを回そう。

最近シャドバもゆるドラもガチャ運が落ちている気はするけど、今回は祝いじゃ~



欲しいのは与一。

はやみんはやみんはやみんはやみんはやみん













お、おう。ちなみに姫型は最近はやりの守!守多いよなぁ。

芭蕉扇……か、嫌いではないよ?でも与一欲しい!!!!!!!!!!!!!!

ガチャ運はやっぱり下がっている気もしてきたけど、今日は宴じゃー!!!!!








1回目に学園確定が付いてるこれをぶんまわすんじゃー

今宵は宴じゃーひけひけーいけいけどんどんやー!!!!!!!!!!!!!



















・・・・・・




































……今はガチャ運が無いのか……

そういえばゆるドラもガチャ無料あったな。
























レギンとロタは当たりだけども!!!!!!!持ってるんだよ!!!!!!!!!!!!

なんだか……残念……しばらくは……ガチャ引くの自重する……
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR