忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンキル:チケット交換

どうもこんにちわ

キラーズ交換チケットの期限が終わりましたね。

ちょっとゴタゴタありましたが、ギリギリで期限内に引きかえられました





今回は完全に見た目重視。性能なんか気にしねぇ!!!

てな訳でカラドボルグゲットしたわけですが……さて育成する日が来るのかどうしたか?

限定キャラらしいので、まぁ良いでしょうそこは。

期限が迫ってると言えばコラボのポイントクエストも迫っていますね。

とりあえず確定ガチャまで進めて、ガチャ次第でどうするか決めようと思ってました。

で、本日なんとか確定まで進めて、ガチャを引いたところ……








最近の守連打っぷりが素晴らしいですねwwwwwwwwwwww

アルミラか……つかアルミラ守か……う~ん……

とりあえずコラボは運ドルル取りきったらやめよう。武器もいらないねこれは。

今回のクエストなどに不満はあまりないのですけれど、コラボ武器が専用武器なので

コラボキャラが手に入らないとそのままゴミってのがもったいないよね。




制服シェキナーの育成もちょこちょこやってます。





とりあえず力 速 技の引き継ぎマックスはこんなものでしょう。

後はHP 力 速 技 運の引き継ぎ値高いキャラを作って、守のメインに合成でゴールです。

まだキャラクエも終わらせていないので、もうちょっとかかりそう。

幸いにも強化クエストが解放されているので、今のうちに終わらせようとは思う。


iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR