忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転生待ちと体育の日

どうもこんにちわ

2周年目前でAP半減が続いているので今日もファンキル。

とりあえず転生したいキャラが多いのでね……




速が残念すぎるほむさん。

ほむさんは匠型を引けているので、匠型に乗り換えようと思っています。

本当は守型も引けていたのでそちらにしようかと思っていたのですが、

どうやら☆6解放で守の限界値が引き下げられたようなので……

どちらにせよ神成長でも出番がなさそうなのが悲しいところ。







前にも貼ったアルまどさん。速120超えるってマジか?

まぁ専用武器で能力上昇するから、速110技115ぐらい目指したいですね。




さやかちゃん!この能力でも良いかな?と思わなくもないんですけど

どこかの画像で速120到達してるの見たんで、ここで妥協は出来ないよね?

☆5の進化ボーナスでどっちも101超え達成させたからね!

速120技115ぐらい行けるのかな?ぜひ目指したいところ。

とりあえず転生育成するための種を集めるために異界巡りですね……

最後に体育の日ガチャとか言うのが来ていたので引いてみた。







当たりは芭蕉扇だけでしたっと。

う~~~ん。

ハロウィンもポイント収集クエストが始まるみたいなので、

ガンバンテインの守型を育成しちゃいましょうかね!素材解放してる間に。

てか種の残りを合成できるようになるのは何時ですかね?



枠が圧迫されてどうしようもないんですよ!!!!!!

まぁ、gumiの事だから来年ぐらいの話なんでしょうけど。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR