忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局スフィアが邪魔なのよね。

どうもこんにちわ

1日1回救済クエスト解放によってレシピが何とかなりそう……?

地味にメイデンのHP修正されたのも朗報。かなり時間短縮になりますね!

私の手持ちならば、フレンドに強めの方が来ればそこそこの難易度なので楽しい。

1日1時間と1回のみで集中するぐらいならなんとか……ドロップ率もまぁまぁですし!

嫁アスカロン強いよなー 少しほしくなりますね!

ちなみに一番最初に武器が完成するのは杏子になりそう。

理由として、マナロンギ単騎にフレンドで命中アップキャラを選べばほぼ確実にクリアできる。

マナロンギ単騎でクリアできる証明として、わざと弱めのフレンドを選択。











開始数ターンでシタさんが撃沈……







弱点以外ほとんど通らない敵もなんのその!







杏子だって確定で倒せますぞ!!!







クリアですぞ~やりましたぞ~







ほいドロップ!!たまーに救済の書もドロップしてうまうまうま



ちなみに私のロンギヌスのステータス





ちなみに、マナロンギ×2で行ったら命中が怪しかったので命中は上げたい。

武器は射程2のやつを使ってください。強襲カウンターで全部落とせます。



マナロンギの運が高いこともあってドロップ率もまぁまぁという最高の環境!

杏子マジ好き!!!!!!!

後、杏子も4凸分がそろったので育成開始しようと思います

 

王型と命型しか来なかったから、命で育てようと思ってます……

それにしても、ワルプルギス編を回ってるんですけど、スフィア出すぎぃ

ドロップ率を上げようとするとワラワラ出てきやがるマジじゃま!!!!!!

ちなみに周回メンバーはこちら(一番下がフレンド)



なんか運の全体値が高すぎるとスフィアになる気がするから、試行中。

ただし、全体の運が高いと☆4武器直ドロップが多い気がするんだよなぁ?

素材的には、悪魔ほむ分を考えなければ、マミ銃1つでコンプですからね!

円環集めてる間に魔法少女5人武器分は何とかなりそう。

円環は……どうしたもんやら……
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR