忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収集イベントは全力よ!

どうもこんにちわ

レーヴァテインの武器イベントとかが来ていますが、完全に無視しています。

だってレーヴァテイン育成したキャラいないのですもの……

とりあえず学園のケラウノス収集に全力全開!なぜならば、声優がまれいたそだから!!

ついでにまどマギ装備の武器錬成も一緒にやろうと思い、悪魔ほむらを急ピッチで育成!!







守、精はまだ未統合なのでもう少し伸びます。

専用武器の効果と、高難易度の仕様を考えると匠が良かったけど、出ないもんはしょうがないね?

リーダースキルはまぁまぁ有能なのですけれど、運がないので周回リーダーはちょっと……

クリアするだけのリーダーならマミさんいるから、出番はあるのかな……?

ちなみに、学園クエストの周回PTはこちら



このPTでずっとオートで周回しております。

アルまどがリーダーじゃないのはオート周回のAIの挙動が糞だから。

オートで重要なのは事故らないことだから、なんだかんだでリサリーダーが安定します。

ちなみに現在のドロップ状況がこちら。




匠型が出てるのは朗報なのだが、命型が出ていないのが地味に困る。

限界突破自体は何チャラメモリーで出来るのが地味にありがたいですよね?

出来れば引継ぎもこだわりたいから命型は欲しいんだけど、でないんだよなぁ。

とりあえず、収集イベント嫌いな人もいるかもしれないけれど私は好きですwww

全部で何体集めれば良いんでしょうか?40ぐらい?
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR