忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンキルとイカ

どうもこんにちわ

本日もファンキルは素材収集クエストの周回。

とりあえずレ―ヴァテインの武具集めは結構簡単にできますね





RANK8の状態ですがレ―ヴァテインの10話をマミソロで1回クリアすると……









大体2回で完成します!!!とっても簡単!!!!!

カケラのドロップ率も結構良くて、あ!これは悪魔ほむらの武器錬成にもってこいだ!!

と調子に乗って錬成しまくった結果





Oh……金欠……orz

一千万超えていた時期もあったなぁ(遠い目)

まどマギ装備の錬成で溶けるに溶けまくりました……

これではキャラ育成すらままならないぞ……

育成といえば、進化素材収集クエストがリニューアルしましたが、あれはダメだ。

武具毎に別れて収集しやすいと思わせて、ドロップ率クソで前の方がマシ。

アルまどリーダーでドロップ数1~3とかふざけてるのか?

しかも5種類も使わせるくせにドロップ渋いとか本当に糞これは酷い。

まぁ、これが不具合なら許せるけどね?問い合わせしたけど、まぁ仕様なんだろうね

そんなわけでケラウノス育成はまだ時間がかかりそうですね~お金もないしwwww

もう片方実装されたドルルガチャ!あれは素晴らしい!!!高評価!!!あのままでお願い。



なーんてファンキル日記書いてるけど、昨日はスプラトゥーンずっとやってたw

パッドが返ってきたから猛烈に……てほどでもないけどやってます。

私が好んで使っている武器はボールドマーカーという武器なんですけど

この武器って超接近戦の武器なんですよ?でも私は接近戦がクソ弱いという……

じゃあなんでボールド使っているのかといえばこの動画を見たから。





この動画見て憧れちゃったからずっと使っているんですよね~

で、それでもSまでは行けたんですけど、S+にはなかなか上がれない。

今は勝てるようにAimの練習でチャージャー使ったり、他の武器つかったり試行錯誤しています。

とりあえず死ぬのは立ち回りが悪いらしいから、そちらも練習中。

てか、昨日上手い人の動画見てたら、動きが違いすぎててうけたwwww

完全に別ゲームでしたね……Aimも凄かったんですけど、移動の仕方が全然違うんですよね?

とりあえず、あの動きを見たら、勝てないのは完全に自分の実力不足だと実感しました。

なんかスプラトゥーンまた楽しくなってきた!!!そんな事を思いました
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR