忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全属性メタル解放は嬉しい。

どうもこんにちわ

ファンキルがAP消費半減に全属性のメタル解放で育成がはかどるはかどる。

2周年で報酬がしょぼいとか言われてるけど、キャラ育成大好きの私には嬉しいわ。



  




少し調べたらアルまどの能力は速107技120あたりが限界っぽい。

私のキャラは多分進化ボーナスマックスじゃないから限界近いとは思う。

運もそこそこ高くなったからこの能力で良いかな!

そういえばついにまどマギ装備の称号をすべて集め終わりました。



う~んやり遂げた感強いですわー

ついでに運のドルル狙いでガチャ回してたら集まったんだよねー

最近一番のぐうかわシユウがね!




なんか知らないけどぼこぼこ出始めたのですよ?4凸以上分集まりました。

尚、フェアリーで凸した後に入手した模様。

ですけど、☆6で覚えるスキルの上限が高いからありっちゃありだよね?

☆5の段階ではかなり良い成長をしてくれました!

でも、☆4で匠型が引けなかったので進化ボーナスでもしかしたら101行くかもしれませんけど

そればっかりはしょうがないよね~

ちなみに、スタートで2回ドロップしたイシューリエルはそのあと1つしか出ていないという。

ぐうかわシユウを早く進化させたいところですが、運ドルルが足りないので明後日に持ち越し。

ガンバンもスキルアップ用に育てようかなぁ?

問題は☆6まで上げるのがすっごく面倒な事ですかね。

ハロウィンエクストラも始まったし早く実戦投入したいところ。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR