忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント計画したやつ大丈夫か?

どうもこんにちわ

本日のファンキル。運のドルルが手に入ったので、シユウを進化!!



ついでに育成も終わらせましたとさ







どやあああああ

成長平均4.7ピンやぞ!!!良成長じゃない?そんなこと無い?

ちなみに速はパララが無いから分かりませんが、

力106↑技113↑は確定しております。……80ピンだぞ?これより上はきついですぅ

とりあえずこの能力でそこまで不満は無いからこのままで行きます。

ハロウィンEXで大活躍させてやるぜえ!!!!!

ハロウィンEXと言えば、追加された専用武器。なにあれ?










イベント武器がイベント内で作れない頭おかしい仕様やめてください。

EXでドロップ追加だと思ったらそんなことは無かった。



前の学園の装備も作れなかったんだよなぁ?









このゲームの責任者本当に無能 今泉さんでしたっけ?

大久保佳代子の番組に出てましたね?なんか目が覚めてTV見たらやってた。

う~ん……まぁ顔出てただけだしな、それは良いわ。敏腕扱いされてたのはウケルけども。

番組自体は大久保さんとロバートの秋山が面白かったから視聴続けようかな?

それにしてもイベント武器が上記の通り作れないからインベントリが一杯なんだよな~

はやくゆるドラみたく素材とキャラを分けて欲しいです。

 





前回のアップデートで素材とキャラが分けられたんですよね。

それまでは枠がカツカツだったので本当に最高です!!

ちなみにゆるドラは装備作成があって、素材を使うのですが、それはもともと分かれていました。

ゆるドラは配布も多いので課金するところが少ないんですよねぇ。

前回のとあるコラボも課金しなくても欲しいキャラ手に入れちゃいましたからね!!

ゆるドラは本当に神!!!!!ファンキルも見習ってほしいですの!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR