忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンポイントクエスト完走

どうもこんにちわ

とりあえずハロウィンのEXの最終報酬まで終わらせました。





だいたい敵の倒し方を間違わなければ7~10万ポイント稼げるのでなんとか目標達成。

ちなみにこんな感じのPTでまわしていました。





ちなみに撮影時にいなかったので水着ティルですが大体フレンドはシタで行ってます。

命中がちょっと怪しかった気がするんだよね?

ポイントは、できるだけハロウィンキャラは自分のターンに出さないようにする事

基本マミの射程外からの攻撃で倒していきます。

ガンバンテインだけは魔弾の呼吸があるため、シユウで突っ込みます。

私のシユウなら2回攻撃目で確定で倒せるので問題は無しです。

その辺のモブ敵はシユウのスキルが発動しつつクリティカル発生で



それにしてもぐうかわである。



カンストダメージが出るのでポイントがうはうはです。

今回のクエストですが、頭を使うのでつまらなくは無いですが、オートが効かないので面倒ですね。

ポイント達成できたし、イベント装備は作れないし、もう回るかは微妙なところ。

最後にイベントの締めで途中で貰えたハロウィンガチャを回してみました。


































う~んこの……



デイリー引いてたけどほとんどでなかったんだよなぁ?

かわいいけど凸することはなさそうで残念です。ベースがいないとね……

とりあえずやる事が無くなってしまった。

育成効率が上がっても素材ドロップが渋すぎて育成がはかどらないんだよなぁ?

枠もいっぱいだしね?

マルチ対戦が始まるみたいだから、そのためのキャラ育成でもしましょうかね……
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR