忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2周年だよファントムオブキル!

どうもこんにちわ

ファンキル2周年がついに始まりましたね~

 




とりあえず、いろいろ追加があったので、私が気になったところから!

まず初めに、姫枠と素材枠がついに別になりましたね!

 

いっつも枠がギリギリだったのですが、素材と別になればこんなに空くんですね!

後、進化素材、強化素材ともに枠がなさそうなので溜め込んでおけそうなのも嬉しいところ!

とりあえず、今は周回のイベントがないので、ドルルを収集しています。

2周年が始まってもメタルと素材クエストがまた解放されているので集めまくろうと思います。

この仕様になれば素材がドロップしなくてもイライラはしませんね!枠に余裕あるから。

もう1つは戦闘中のSDキャラが奇麗になりましたね。





 

前のシユウの画像は無かったのですが、目が怖くなくなりましたね。

前は少し怖かったんだよね……(あれはあれで味があったけど)

とりあえず手持ちで以前と今回で比べられそうな画像は……

これが前のキャラ。

 







そしてこれが今回


 

すこーし奇麗になったような?

まぁ、キャラの描写に関してはそこまで気にはしていませんでしたが、

まどマギキャラも描写がきれいになった気がするので満足。

ギルドに関しては、今はまだ作れるだけってだけなのでよくわかりません。

無料ガチャやステップアップガチャなどなどはまぁ、特に言う事は無いかな?

あ、今回のガチャは☆5が出ると引き継ぎ値マックスなんだった!これは良いと思う。

  

デュリン像も出るし、錬成経験値アップだし、統合もアップだし、悪くない。

今のところ私のアップデートの評価は悪くないです。

むしろ頑張ってる方だとも思います!ちょこちょこバグはあったみたいだけどね?

遊びやすいファンキル……ついに来たのかな?
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR