忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいものが引けないという罠

どうもこんにちわ

本日はファンキル。

好きなキラーズ交換チケットとか神だろ!!!てことでガチャ引きまくりました。

まぁ、それは良い。欲しかったキャラをゲット出来たりもしたからね?

で、だ。いざチケットで引き換えしようと思ったら……

 

交換しようと思ったキャラがいねえ!!!!

黒ティルか体操着レーヴァにしようと思ったのに……

あれ?いない?ケラウノスとかいるのに……?

うーん……どうしようかなぁ……黒マサムネかなぁ?

黒マサムネ命型しかでなかったんですよね~

まぁ1日2回無料が終わったら考えましょうかね。

そういえば、この間迷っていたハロウィンイシューなんですけど、型もどうしようか迷ってます。

匠型一択かなーとか思っていたのですが守型も良さそうなんですよね。





どちらも拾いものなんですけど、守型良いですよね?

一応守型も持ってるんですよね?適当に進化させちゃいましたけど……

これは……守備型に変えちゃいましょうかねwwwwwwwフェアリー無駄になるけど。

てか最近の光絶対殺す具合が酷いですね?光PT凶悪だから?

今回のギルドイベントの武器も光に対して強いんだよなぁ

 

さらにランク6からは攻と速15まで付与されて射程3……こっわwww

今回はストーリーもちゃんとあったし、イベント内で武器作れるし(これは当たり前か)

悪くないですね!

最後にアプリスタイルの特典の結果載せます。

 


 


 

まぁこんなものだよねー。

iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR