忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンキル:シェキナー収集は続く。

どうもこんにちわ

ほぼ毎日オート放置ですが、ギルド武器はなんとか目標数集まりました。

学園イベント収集も気が向いたときにオート周回していたぐらいですが、集まりそうです。



大体28ぐらい集まったのでもう少しでゴールですね。

学園シェキナーは匠型にしようかと思ったのですが、射程1攻撃可能の弓なので、守型にします。

大体他で匠型を見ると、力90速100ちょい技110ちょいあたりが限界値みたいなので、

ドロップ周回要因目指して守型で力80速90技90運60あたりを目指そうかなと。

守はもちろんカンストを目指して育成しましょうかね。

とりあえず、素材集めが終了するまでもう少し頑張ろうと思います。

1日2回のガチャで通常シェキナーも4凸分揃ったので、これからはシェキナー祭り開催です!

……凄く個人的な意見としては、胸が大きすぎるのであまり好みでは……

それはどうでもいいですねwwwwww




それにしても、気づいたらもう月曜日ですね……

10月6日までの姫石購入キャンペーンをどうしようか考えていたら終わっていたという。

今月はGジェネもあるし、SAOも買ったからそれはまぁ良いんだけど、

14日までのキラーズ交換チケットだけはちゃんと引きかえないとな。

何と引き換えるか迷うな……







黒マサムネにしようかとも思ったんだけど、う~ん……

カラドボルグも良いなぁ見た目的に(胸が大き過ぎはマイナスですけれども)

金髪碧眼とか結構ストライクなんだよな~

ちなみに見た目完璧なのはSAOのリーファかなぁ。





メイド服のキリト君を見つめる彼女は最高です。

……とりあえず14日過ぎて引き換え出来ないとか笑えないから、それだけは気をつけないとね。

ファンキルはクラスマッチイベントが始まりましたが……





まぁスル―かなぁ?あまりやる気もわかない。

一応水着クーゲル進化はさせたけど





多分育成間に合わないかな。

そんなわけでシェキナー収集ガンバリマス!

てか、ポイントクエスト報酬750万の方が良かったな……周るモチベーションが続くから。

150万達成後の累計何Pです!とか出る表示が凄くうざいです。

気が向いたとき以外は完全にオートだからまぁ良いんですけど。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR