忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンキル:制服シェキナー準備完了!

どうもこんにちわ

土日でマナシードも集めたので、これでシェキナー育成も始められます!

唯一気にしていた匠の引き継ぎ問題も無事にクリア―致しました。



匠型の☆4を片っ端から進化させて神成長した子を合成しなおして完成しました!!!

これで引き継ぎ値のマックスが判明しましたね!










HPと精は赤ピン確認できていないので限界値かどうかは微妙ですが

HP44
力20
守15
精10
速20
技24
運41(32+9(残りの統合数)

このステータスが制服シェキナーの限りなく究極に近い初期ステータスになるはずです。

私も最近知ったのですが、「ファントムオブキル攻略wiki」さんにステータス情報が載ってまして



これと合わせると大体の限界値がわかってしまうんですよねぇ?

大体の人は攻、守、匠の3種類からの選択になると思われますが、限界能力は

攻型 HP130 攻111 守72 精40 速98 技111 運65

守型 HP129 攻88 守92 精52 速97 技105 運65

匠型 HP124 攻98 守75 精38 速107 技118 運65

になると思われます(魔は除外。統合済み。計算ミスがあったらゴメンナサイ)

まぁ、本命はもちろん守なのですが、今ならまだ変更は可能なんですよね。

とは言っても、もしもの時のバックアップもいる守型が一番可能性が高いのですけどねw



5回の育成しなおし権利が守にはあります。

それに、たとえ攻型や匠型で超絶神成長したとしても出番は……

少し難度の高いクエストに守PT運要因として使って行けた方が息の長いキャラになりそうなので

やはり今回は守型で育成しようとは思っています。

今回のギルドイベントではポイント特攻じゃなかったので、超スローペース育成になってます。

学園与一は少し欲しいけど、う~ん……?報酬のチケットでもらえたらガチャ引こうかな。

そんな感じです。育成解放が終わる前に終わらせておきたいところ。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR