忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンキル:新でんぱ組イベント開催。

どうもこんにちわ

ギルド討伐は何とかクリア―



途中でほかのギルドメンバーも回してくれた模様!

やっぱり持つべきものは頼れる仲間だよね!!!

これで新イベントを始められる!!!やったぜ!

そんなこんなで始まりました、新でんぱ組コラボイベント。





これが果てしなくめんどうくさい。

みりん、もが編の4話まで進めたのですが、仕様が本当にメンドクサイ。

まずメンバーがみりん、もが固定なのがダルイ。

話の流れ的にしょうがないんだろうけどね……

で、3話で進化素材を集めて、4話で進化キャラでクエストをやる。

みりん、もが編しかやっていませんが、大体みんなこんな感じなのでしょう。

結構面倒だぞこのイベント!!!!

なにより問題なのは、旧でんぱキャラとかだれも育てていない。

そんなわけでどのキャラ育成するかが重要なんですよね
































みんな可愛いんだよねー(声?何の事ですかねぇ?)

この中で雷ヒーラーはいないから、えいたそは確定で良いかな。

後は見た目で言うと、もがが良い感じ。リサもドンピシャなんだけど、剣かぁ……

今回のキャラは☆3から登場の上にキラーズメモリーみたいなのも無いからね・・・・・・

最近の学園キャラみたいには愛でるのはきっついかなぁ。

全キャラ10凸程度は集めようかな?とは思っていますけどね。

もがは運極作ろうかな。えいたそは守と命は作るとは思う。

後は時間があればって感じですかね。

姫強化で限界値が見られるようになったみたいなので、予想がつけやすくなったのは良いね!

とは言え学園と同じ手間をかけるとなると50体は集めなきゃいけないからね……

やる時間……ないよねwwwwwwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR