忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐう可愛主人公

どうもこんにちわ

メインでやっているのはポケモンなわけですが、実はめいぽもちょこちょこやってます。

まぁ、やったとしても拳を1日1レベル上げるぐらいなんですけど・・・・・・

正直あんまり本気でやる気にはなれないよねー

ジュウカキンガーとか、ボスデバグルノガーとか、もっともらしい言い訳もあるわけですけど、

結局なんでやらないかと言えば、知り合いがいない。つまりボッチなんだよねwwwwww

なんでもソロで出来るけど、ソロでやり続けるぐらいなら他のゲームやるよね・・・・・・

お友達いないんだもの、ネットゲームとか無理なんだよ!!!!!!!!!

かと言って、団体行動してると一人になりたくなるwwwwwめんどくさい奴!!!!!

それが私です^^

まさに社会不適合者


まぁ、めいぽはそこそこでポケモンがんばろう・・・・・・



今回の主人公がぐう可愛い・・・・・・ポケウッドのお姫様役も超可愛い・・・・・・

集めたバッチは3つになりました!アーティの蜘蛛の巣みたいなジムはちょっと無いと思うwww

プレイ時間6時間半超えてるのに未だにバッチ3つか・・・・・・

シナリオ面では、メロエッタ以外が頼りなさ過ぎるので、リゾートデザートで鍛えています。

手持ちは・・・・・・

たまラッコ(フタチマル)L23  クルきゅん(クルマユ)L22

エクシア(リオル)L23   メロエッタL24 みずたま(ルリリ)秘伝要因

全員が25くらいになれば余裕かな?後1匹は入れるとしたらウルガモスかな?空飛び的に・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR