忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずPT作成。

どうもこんにちわ

毎週の録画される番組が30に近づいております、無理です消化できません。

どうしてこうなったのでしょうか?わたし気になり・・・・・ません。録画しすぎです、馬鹿。


IMG_0392.jpg


















とりあえず買ってきました。まだ読んでいません。買っただけ・・・・・・

日曜にまどマギの映画行きが決定したので、土曜日はアニメ本編を徹夜のスケジュールが決定。

前回の小説も読んではいないのですが、とりあえず禊ちん小説は明日読みます。

その時にでも、今期のOPについても書きたいと思います(OPしか見ていない)




とりあえず今はポケモンのメンバーについて考察中。

バシャーモとグレイシアは決定。その2体だと水がきついのでユキノオーを追加。

ちなみに、ひかえめHCぶっぱ、ギガドレイン、ふぶき、まもる、いわなだれで行く予定。

後は昔に作ったラプラスも投入!!このラプラスの調整は・・・・・・忘れたwwwwwwww

防御もすばやさも調整したような気がするんだけど・・・・・・まぁいいかwwww

で、さらに水対策にアンペア君(デンリュウ)も投入!!!

はっはっは!!!これで水なんて怖くないぜ!!!!!!!!!!!

まぁ、どう考えても格闘が厳しすぎますけどね・・・・・・

エルレイドあたりを格闘受けに欲しいな!と思ったんですけど、わたし持っていません!!!!

とりあえず大好きなドータクンを入れてみようと思う!だって好きなんだもん。

この6体で対戦してみましょう。とりあえず10戦してみて、結果を見てどうするか決めますか。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR