忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまつぶしでポケモンバトルぱーと3

どうもこんにちわ。

新しいポケモンの動画をあげました。












今回の新ポケモンはバクオングです。

結構思い通りの個体に巡り合えたので満足です☆

ただまぁ、努力値をミスったのは・・・・・・泣けるわ、自分のへたれかげんに(笑)

ハッサムにぶっぱするだけしか考えていなかったので、下降性格のオーバーヒートですが、

特殊アタッカーにして、オーバーヒート→だいもんじでも面白いなぁと思いますね。

普通に攻撃範囲が広いのでねーバクオングは。

個人的に晴れぱで、大文字、がむしゃら、れいとうビーム、ソーラービームとかも面白いなぁ。

・・・・・・ドラゴンには先制出来ないから、冷ビはいらないかも・・・・・・交代読みでありか?

ついつい、がむしゃらを使いたくなってしまうんだよな~

次回のポケモンは何にしようかな~

今構想中なのは、メタグロスとエンブオーのトリパアタッカー要員、

後は普通にバスラオ、エルフーン、ジュカインあたりかな・・・・・・

今のPTが基本的に火力不足なので、出来れば高火力ポケモンが欲しいところ・・・・・・!!!

そんな訳で、ずっと育成しようしようと思っているベロベルトはしばらくお休み。

エルフーンもきついか・・・・・・?天候パも面白そうだな~

そんな感じで夢は広がりんぐ、ただ時間が圧倒的にたりない。。。。。。!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR