忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まどマギPT作った(未完成)

どうもこんにちわ

土曜日にポケモン対戦をしました!夜の8時集合だったので、それまで厳選頑張りました。

・・・・・・が、まどマギPTを完成させる事は出来ませんでしたとさ!!

対戦中まで育成頑張ったんだけど、まどかとさやかは作れなかった・・・・・・

さやかはまだ良いんだけど、まどかがきついのよねー

とりあえず作ったまどマギキャラを公開!ほむら、きょうこ、マミ、キュゥべえの4体ね。

IMG_0512.JPG

IMG_0513.JPG

IMG_0520.JPG

タイマーボールなので登場がとっても素敵なほむらさん

持ち物はゴーストジュエル(ソウルジェム再現www)

ついでに個体値も低めと言う素晴らしさ(平均以上だって言われる評価)

再現技がちょっと微妙なのですが(爆弾再現の熱風は欲しかった)

対戦した見たところ、とんぼ返りしかしなかったので無問題(私の戦場はここじゃない)

性格は、めがねほむさんですが、本質はこっちかな?と思っているので私は満足。




IMG_0509.JPG

IMG_0510.JPG

IMG_0511.JPG

私の中ではイメージ通りの杏子!性格も思い通りに出来た、完璧!!

・・・・・・と言いたいところですが、個体値が絶望的に低い(平均以上)

杏子は「優秀な能力」ぐらいの評価は欲しいんですよねー

ただ、食べる事が好きはHPの個体値が30じゃないといけないのが辛いところ。

他に30の能力があるとランダムになるのできつい。後♀も生まれにくいのが・・・・・・

ちなみに、ソウルジェムが炎のジュエルなので、自爆以外で使うのは一応NGでwwwww

割れたら死んでまうのよ?シャンデラで詰むとか考えない。だってネタだもの。


IMG_0514.JPG

IMG_0515.JPG

IMG_0516.JPG

皆大好きマミさん!防御特攻にマークしてあるけど、補助性格的に間違ってるね。

この子のソウルジェムを電気のジュエルにすると速攻割れるのできんのたまで代用。

エレキネット(ほむらを捕まえたやつ)シグナルビーム(銃)破壊光線(ティロフィナーレ)

かみなりもティロ的な感じでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さざめきを使わないのは、もちろんビームの方がそれっぽいからwwwwww

はかいこうせんを使う時に、ティロフィナーレ!と叫んだら一同爆笑でしたwwwww

性格に関しては、特防31の時の、ちょっぴりみえっぱりでも良かったかなー

でも一人で頑張ってたし、辛抱強いでも良いよね?

実はこの子も、杏子と同じで個体値が残念なのは秘密だよ!


使ってみて気に行ったので、ガチで育成を考えてる。



最後はべえさん

IMG_0518.JPG

IMG_0517.JPG

IMG_0519.JPG

性格は完璧と言っても良いのではないかな?

もちものについては・・・・・・なんとなく持たせてみただけです、原作再現では無いw

技は願い事は必須だよね!フラッシュ抜いて目覚めるパワーとかでも面白いかもねwwwww




マミさんは作り直しても良いけど、杏子はもういやだwwwwwww

この杏子作るのにめっちゃ手間暇かけたぞwwwwwwwしかも出来たのは微妙というwwwwwwww

♂で良いならば、それっぽいのはできたんだけどなぁ・・・・・

ちなみに、残り2人のさやかとまどかは、エンペルト、タブンネで考えている。

さやかは作るのは簡単。防御を30か31で遺伝させて、評価を平均以上にすれば良いから。

まぁ、♀は生まれにくいのはあるけれど、能力高くなくても良いので・・・・・・

まどかはきついね。素晴らしい能力にしなきゃいけないんだもの・・・・・・

補助性格も、なんだか思いつかないんだよな~

あ、物音に敏感にするかwwwww(べえさんみつけたものwwwww)

これならいけるぞwwwwwwwつくるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんて事を考えています。でも次はガチパの育成もしようと思います!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR