忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カントーカップに向けて

どうもこんにちわ

カントーカップが開催されますね。


73bcd893.jpg


参加したいなー・・・・・・でも、また参加できないんだろうな((((

とりあえず、良い成績残すぞ!とかは全く思わないのですが、

私が今まで育てた中で、初代のポケモンどんぐらいいるかな・・・・・・

ゴルダック(最速80抜きかな?ノーてんきは今回役に立つのかね。。。。。。?)

ラプラス(70属抜き抜きぐらいだったか?ドラゴンキラーだけどデブに勝てるかね?)

ニドキング(性格補正特攻すばやさ個体値28ぐらい?微妙だなぁ)

サンダース(ひかえめしかいない時点で・・・・・wwwwwwwスターミーきついわなぁ)

シャワーズ(アメドロポン要員。うるおいで耐性も抜群?)

カイリュー(私のデブは雨仕様。しんそく?アクアジェットですがなにかwwwwwwww?)


水ポケモンばっかりェ・・・・・・雨パかー雨パ良いかもなー?

どこかで要注意に上げられてたのは、カイリュー、パルシェン、スターミーあたりかな?

私のラプラスならば、全員返り討ちに出来る可能性が・・・・・・?無いな。

マル介カイリューは厳しいね。

初手ステロは強いかも知れません。

ステロ撒けるキャラで実践級は誰でしょうかね?

イバン+頑丈+じたばたのあるゴローニャは実践レベル間違いないですね。

まぁ、イバン無いんですけどね(((

いじっぱり、AS ロックブラスト ステルスロック じたばた ふいうち?

ふいうちは4世代なので、私には無理なのがまた辛いです。

ステロ、ロックブラストだけでも使えるので、採用は出来ますけどね。

そんなことをふと思った。でももう時間無いね。とりあえずAだけVで性格一致で良いから作るか。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR