忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コバルオン・・・・・・居たっけそんなポケモン?とか思って無いっす。

どうもこんにちわ

またまたさぼり癖が発動してしまい更新をさぼりました!うへへへへへ

日曜日にポケモンの映画を見に行きました!!

思った事と言えば・・・・・・

クリムガンは映像映えするなあーと思った。見た目も良いし、攻撃の感じもGOOD!!

実際(ポケモンBW等での対戦)どうなのか?とかは・・・・・・ヨクワカンネwwwww

サトシ達が必要だったのか?とかも、ちょっと思ったけど・・・・・・出ないと成り立たないかwwww

後、アイリスが飛行船ぱくってたけど、あれは良いのか・・・・・・?アイリス!恐ろしい子!!!!

アイリスと言えば、アイリスの声優がこども先生(悠木碧)だったのに今頃気付いた・・・・・・

私の中で悠木さんの好感度がやばい事になりつつあるので、ポケモンを見ようかと血迷った。

そんぐらい。面白かったかは・・・・・微妙な気がするんですけど、見れなくはない。前作よりは良いw

後、最強のドラゴンポケモンはキュレムとか言われていたけど、ガブの方が・・・・・・wwwwwwwww

てか、BW2のネタバレ見ちゃった!!見る気なかったのに!!!もー!!!!アイリスェ・・・・・・

メロエッタの方は口をあけて、ほげーと見てた。ニャースの扱いがカワイソス

メロさんは、対戦で使ってあげたい可愛さだったけれども、あの子伝説でしょ?・・・・・・



映画を見終わった後は、ポケモン見たメンバーで対戦しました。

新キャラをたくさん連れて行くはずが、加速バシャーモぐらいしか育成できなかった・・・・・・

つかね、加速バシャーモが凄い強かったのですけれど・・・・・・

攻撃補正攻撃Vなだけの残念な個体値ですけれど、それでも鬼畜・・・・・・

厨ポケモンって言われる訳が解ります。冗談抜きで強いです!!!!

やっぱり厨ポケモンと言われるポケモン達を使うと、選ばれる訳が解りますね!

マイナーと言われる子たちが、なぜ使われないかも解ってきます・・・・・・

とりあえず、今のところ私は厨ポケモン育成に励む!!!!!!!!!!

ポケモン初心者は、まずは人気のポケモンを使って、コツをつかんでからマイナーだよね!

私は最初からマイナーに行き過ぎていたんだ!!!別にそれでも良いけどwww

対戦するからには勝ちたいですから、まずはメジャーで攻めようと思います!!!

ただ、勝つ事が全てと思わない+皆と同じような構成って面白くない気がするので、

ある程度コツが掴めてきたら、色々と冒険しようと思いました!!!


そんな事を思ったのに、月曜日はほとんど寝てました!!!もったいない!!!!!

BW2の全クリとか何年後になってしまうのやら・・・・・・

とりあえず、ちょこちょこでも消化していこうぜ!やる事けっこうあるぜ!?
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR