忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今シーズンのドラフト1位

どうもこんにちわ

前から作ろうと思っていた、マジックミラーエーフィ!土日が休みな事もあり厳選しました。

CDSが30 31 30 の♂の固体が出来たので、♀のCSが30の固体を親にしてやりました。

いつも見ている対戦考察まとめには、遺伝技の「あくび」が他との差であげられていましたが、

とりあえずアタッカーで、めざぱ(火) サイキネ めいそう リフレクター あたりで行こうと・・・・・・

基本両親を預けっぱなしで、アニメ見ながら卵を量産→孵化したらめざぱ査定の流れで。

ちょうど良く、♀(これは別にいいけど)相当優秀、めざぱ(炎)の固体が出来ました!

とりあえず、ばんざーい!ばんざーい!とニックネームをほのおにして、ボックスに保存。

その後もいくつか卵厳選を続けて、めざぱ炎の固体は2匹出来ました。(15匹ほどなので)

結局もう片方の固体値は酷いので実践投入は無理でした。

まぁ、良いのが出来たから別にいいか!!!と、思ったんですよ!

でもね・・・・・・特性をよーく見てみたら・・・・・・逃げ足だった!!!!!!

夢特性じゃない件についてwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで、エーフィは諦めました。後で厳選しなおしですの!!!

それで、めざぱ(炎)を生かせるキャラ・・・・・・という訳でこんな感じに育成しました!!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e7357f07f02812df1014006dd8fcf02d/1349863071

















グレイシアです!!!ちなみに、もともとエーフィで使う予定でしたので、性格は臆病。

BW2での対戦経験がほぼ0!という訳で、調整相手、仮想敵などがちんぷんかんぷん。

とりあえずすばやさは 無振り85属と一緒。特攻252 残りHPてな具合です。

何も考えずにHP振っちゃいましたが、少しぐらい調整したほうが良かったかも・・・・・・?

技も悩んでいます。 めざぱ、冷ビは確定として、残り2つを何にするか?

ミラーコート、凍える風、シャドーボール、ふぶきあたりから選択かな?

持ち物も全然決まっていない・・・・・・つか持ち物がそろっていないwwwwwwwwww

兎にも角にも、対戦経験がなさ過ぎるので、ポケモンリーグに参加することにしました!

・・・・・・いや、ただ普通にフリーで対戦するだけですけどね。

とりあえず、10戦するまではメンバー入れ替え禁止。10戦ごとに交換てなかんじ?

ちなみに、BW時代ほとんどWi-Fiで対戦しませんでしたが、成績は酷いものです。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e7357f07f02812df1014006dd8fcf02d/1349863081



















勝試合を切断されたこともありましたが、まあ誤差レベルですわな。

とりあえず、メンバー考え中。

グレイシアは今回ドラフト1だから当確。あとはバシャーモもせっかくだから使いたいね。

あとはこの2体では抜くのが難しい水対策か・・・・・・

とりあえずメンバー集めてたいせんしたいでうす。
 
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR