忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式戦2連勝。このまま行きたい!後ポケモン

どうもこんにちわ

日曜日は今年から入った連盟での公式戦をやりました。

先々週の開幕戦は、中盤5点差を追う厳しい試合でしたが、最後はサヨナラで勝利できました。

そんなこんなで始まった2試合目、1試合目を勝てたのが大きかったのか、

特に危なげもなく試合に勝つことができました。良かった良かった(笑)

次の再来週の試合もこんな感じで勝てるといいなぁ~と思ってます。




で、試合が終わった後、監督の家に集まってゲームをして遊びました。

その時ポケモンもやったのですよ。

ポケモンのメンバーは、K村、監督、bage、私の4人で対戦したのですが、

K村くんと監督のメンバーがガチパに近い構成で吹きましたwww

あ、ちなみに私のメンバーは動画と同じメンバーで行きました(bageとの対戦以外www)

ただ、k村と監督のポケモンの覚えている技が予想外すぎてビックリしましたが・・・・・・。

だってね、サザンドラが、かみくだくをぶっぱしてくるんですよ?

まぁ、たしかに攻撃種族値低くはないけどね?

デシベルで流星群を耐えてがむしゃらでうへへへへっていう戦略が見事にやられた(笑)

思い込みはイケナイヨネ!まぁテンプレの方が大体は強いんですけどね~

まぁ、種族値の暴力でそれでも負けるんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結果は3勝4敗でした。まぁそんなもんだよね~全敗はなくて良かった。

正直、bageとの対戦時は、ゾロアーク解禁で本気を出したのに1勝1敗のタイで悔しかったです。

やっぱりポケモンはバグルと勝てないよな~

つーかナイトバーストで命下がったんだから、ドラゴンテールはずれろしwwwwwwww

とはいえ、こっちも威張るが2連続で外れたからドッコイドッコイダナ~

そんな感じのポケモン対戦でした。次回やる時はこっちもガチパ構成で行きたいと思います。




いや、普通に私が作る時点で半分ネタになるからガチパ構成は難しいな(笑)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR