忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回対戦のまとめ

どうもこんにちわ

とりあえず、前回と同じPTで行こうと思ったのですが、デンリュウをシャンデラに変えようと思います。

私のシャンデラは謎仕様なので性能はものすごく微妙なのですが、

炎格闘無効なのが利きますね。グレイシアもラプラスも不一致エッジぐらいは耐えますので、

交換読みエッジを耐えて反撃という行動が可能になる。エッジなければ出てこないだろうし。

性能は微妙ですが、手持ちに入れるブラフにはもってこいかなって?

そもそも水があまりいなかったので、そこまで水対策しなくてもよくね?と思ったのもあります。



とりあえず前回対戦した時に3回以上対面したポケモン

マンムー 6回 カイリュー 3回 ローブシン 3回 バンギラス 3回

手持ちのポケモンの選出回数。
グレイシア  4回
バシャーモ 7回
ユキノオー 6回
ラプラス  4回
デンリュウ 2回
ドータクン  7回

とりあえずデンリュウをシャンデラにして、今から突撃してきます。

以下対戦したポケモン一覧(順番は対戦順)

マンムー  6
ラティオス 1
水ロトム  2
ナットレイ 1
カイリュー 3
ローブシン 3
ミミロップ 1 
サマヨール 1
ゴウカザル 1
ミロカロス 1
エーフィ  2
マニューラ 1
オコリザル 1
フーディン 1
ドンカラス 1
コータス  1
マンタイン 1
モジャンボ 1
ボスコドラ 1
メタグロス 1
バンギラス 3
ブラッキー 1
デンチュラ 1
エンペルト 2
草ロトム  2
ウルガモス 1
ニョロトノ 1
キングドラ 1
ハッサム  1
ルンパッパ 1
ツンベアー 1
シャンデラ 2
ギャラドス 2
サザンドラ 1
キノガッサ 2
サンダー  1
ジャローダ 1
シャワーズ 1
マタドガス 1
ブースター 1
ヘラクロス 1
エテボース 1
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR