忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厳選と育成中って暇じゃね?

どうもこんにちわ

最近は何かをやる時間が本当に無い。

・・・・・・SSのまとめサイト見たり、ジャンプ読んだりしてるから、0ではないんですがね。

気が向いた時に好きな事をやっているせいでいろんな事がごっちゃごちゃになってしまって、

結局全部が中途半端になってしまうという・・・・・・まぁ、完全に私の人間性が出ているわけですが

うーん、時間が欲しいなー・・・・・・つっても時間が出来たらゲーム三昧なのは確定ですがね!

昨日はポケモンの努力値を振りながら、PC版のc†cをやってみました。

結構いけそうな感じでしたね!ただし、最後の仕上げの時に使うぐらいしか出来なさそうですがね

出てくる敵が固定のところはいいですが、さすがにランダムじゃ無理ですもんwww

後、小指でマウスをクリックするのが地味に指が攣りそうで怖いです。

やっぱり、ゲームをやるよりは映像見る方が楽かな~

ただし、その場合は1度見た奴で無いとね・・・・・・初見はちゃんと見たいしね。

そんな感じでポケモンの育成が完了したので、動画を作ろうかなっと。

それで、今日だけで動画が出来るか実験してみようかなーっと

動画の時間を15~6分当たりで作れば、全部で3時間ぐらいで出来るんじゃないかな?

つーか、今までのが長すぎwwwww  いやー勝てないからついむきになってね・・・・・・

正直、動画作るの面倒になってきてるんですが、とりあえず10回ぐらいはやろうかなっと

・・・・・・まぁ、誰も見ていないうちにやめるのもありっちゃありなんですがねー

私のポケモン動画つまんねーしなぁー

ネタでもガチでもない、なーんか中途半端すぎて、見る価値なくね?

トークもしてるわけじゃ・・・・・・あれ?本当にみる価値ががががが

ま、暇つぶしだしな!気にしねえ。

てか、たまにポケモンやってる人のブログ見るんですけどガチすぎて吹きます。

あそこまでの情熱は出せないなー、今の自分では・・・・・・

とりあえず、勝利<自作ポケモンの活躍 でやりたいなー・・・・・・

あんまりガチでやるとね・・・・・・熱くなりすぎるのでwwwww ほどほどが一番さ(
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR