忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対受けループエーフィ(フリーに受けは少ないけど)

どうもこんにちわ

ついに妥協できるレベルのエーフィが登場しました。

IMG_0529.JPG



















IMG_0528.JPG



















持ち物が途切れていますが、ヒメリの実を持たせていました。

ちなみに調整は

H:16n+1で回復量重視。
B:A252ガブリアスの逆鱗耐え
D:瞑想0回で、C252カイリューの流星群耐え。
S:最速グライオン抜き(95属抜き)
C:残りの努力値ドーン!!!
めざパ闘

HPの個体値が18、Bの個体値が28なので本当にギリギリですが、目標はクリアー致しました。

10戦程使った感じでは、積む暇はそこそこありますね。

超火力の物理アタッカーが出ない限り、1発は耐えるので、1チャンあるぜ?

めざぱが闘なので、ヘルガ―に勝てるというおまけ付き!(襷で無かったのもある)

悪霊複合にはゴメンナサイ(ヤミラミは補助主体だからまだ良いけどアタッカーミカルゲは無理)




新メンバーエーフィを加えたメンバー(バシャーモ、ドータクン、ユキノオー、ラプラス、ニドキング)

の6体で行ったのですが、高耐久霊超が苦し過ぎる・・・・・・

ニドさんに珠持たせられないので、ジュエル持たせたんですけど、役立たずだった・・・・・・

ニドさんは弱点を突いて行ってなんぼのキャラだったね・・・・・・

対霊超に強い、悪ポケモンを今度作ろうと思います。


さて、今日はエヴァの映画だ!!!!たのしみー。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR