忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20戦終わったー

どうもこんにちわ

とりあえず前回のメンバーから交換してやってみました。

b00dc173.JPG














シャンデラを入れてみたら結構安定してきた気はします

まあ、あまり選出はしなかったのですが・・・・・・所詮ブラフポケモンですので。



1回勝ちが確定したところで切断されたので、実際はもう1つ勝ってるのです!(どうでもいいね

ちなみに、私の選出したポケモンの回数。

シャンデラ 3回 バシャーモ 8回 グレイシア 5回 
ラプラス 4回 ユキノオー 5回 ドータクン 8回

バシャーモは間違いなく強いとして、ドータクンも半端ないぜまじで。

これは2大エースですわ。どくどく搭載のおかげで、耐久&鈍足に強いのもGOOD

まぁ、対戦してて思ったのですが、私はどうやら育成の方が好きみたいですね・・・・・・

なんか全然違うメンバーでやってみたいと思いまくっています。

勝負で勝つ<<自分が育てたポケモンが活躍するなのは間違いないです。

エルレイドあたりを育てたいとずっと思ってるのですが、いつまでも育てられていねぇ・・・・・・

最後にこの10戦(切断のもデータあるから11戦か)のデータ。

ウルガモス カポエラー ガブリアス エンペルト シビルドン ゲンガー 

水ロトム サマヨール マンムー エムリット ローブシン ヒードラン
 
ニョロトノ キングドラ サンダース オノノクス テラキオン ハッサム
 
フォレトス モルフォン ジーランス ナッシー ウインディ クリムガン
 
ヘルガー ミカルゲ アブソル ゾロアーク ドンカラス マニューラ

ボスコドラ ユキメノコ ギガイアス ワルビアル ドレディア チラチーノ

ゾロアーク エルレイド フワライド エルフーン エレキブル サクラビス 

メタグロス エンペルト ガブリアス 水ロトム ゴウカザル ウルガモス

ウルガモス エアームド  シャワーズ バンギラス メタグロス カイリュー

二ドクイン ヤドラン ギャラドス ヘラクロス ナットレイ サザンドラ

バシャーモ ラッキー ドンファン ゲンガー パルシェン トリトドン


こういう風に纏めておいて、後で集計 したほうが楽かなー PT構成もわかるし・・・・・・

iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR