忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BW2はじめたんだぜぇ

どうもこんにちわ

ポケモンはじめました・・・・・・撮影に夢中になりすぎてほとんどやってない・・・・・・



はじめからはじめるを選択するぜ!!

まず初めに、主人公の性別を選ぶのですが・・・・・・



いつも女子ばっか選んでるんでね、まぁ男主人公も男装の女の子に見えなくもない・・・・・・

そういうわけで、今回は男で行こうと思っていたのですが





気づいたら選んでいました、女の子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私はもう、だめなのかもしれません。。。。。。

ちなみに、今回の主人公の名前は、



これにしました。最近コメントで使う名前・・・・・・

リフレットと言うのはね、私の聖魔の名前でもあるわけですので、女子でも良いと思うのですが、

この refと言うのは男で行こうと思っていたのに・・・・・・ま、いっかwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにこの後、ライバルキャラの名前つけてね☆ミとか言われたので、

あの人の名前を使わせてもらいました!!!!



うふふふふふ、私のお気に入りのシンアスカ君!!!!!

適当につけたお名前でしたが、妹さんも登場で、やったね!!!!シン君大勝利!!!!



ポケモンの世界で2人は仲良く暮らせたんだ!!!ちょっと感動したwwwww

最初の3匹はミジュマルにしました



ちなみにニックネームはこれしかないよね!!!!



こんな感じです。これ以外にもいろいろテンションあがって撮影しまくったのですが、

正直毎回撮影めんどくさいので、次からは頑張っては撮影しませんwwwwwww

まだ2つ目の町に到着したとこまでしかやってないしな・・・・・・

じゃあ最後に2枚画像張って今日は終わり。

beru.JPG


























トップに持っていくのが綺麗だよね、ベル・・・・・・良いフォームだと思います。

ca08324f.JPG



















たまラッコ!!!!!!!!!!私はもうだめだと思います・・・・・・orz
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR