忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リッフドム140

どうもこんにちわ

140になったので、ステータス公開!!!

6d7ce954.jpg

140装備で強化済みなのは2つだけなのに、ヒーロー超えた・・・・・・?

140装備の恐ろしさを味わったぜぇ。

次に装備晒し(140武器ね)他の装備は使い回し装備していますぜ。

dbe7853f.jpg

完全繋ぎ。それ以外に何があろう?実は強化済みを入手済み。まぁ、キューブ必須ですが。


b62477ea.jpg

これも繋ぎwwwww 靴に関しては1から強化しなければならないっていう・・・・・・

huku.jpg

これも繋ぎ。全身も強化済みを手に入れてあるので、それが入手できるまでですね。

靴と全身合わせて 70mぐらいで買えたので良かった。まぁ、繋ぎですしね・・・・・・



ここから先は強化品。

9d47f547.jpg

能力は妥協できるレベル。潜在能力は素敵だと思う。安かったので買いました。


29ac6d11.jpg

武器。合成してあるのかしてないのか微妙・・・・・・?

弱くは無いと思う?魂の書が宿ってなかったので、それだけは貼っておいた。

ついでにヴァンレオンの玉を貼りつけてみましたが、失敗しましたwwwwwww

潜在能力が微妙なので、後々キューブを回さなければいけない。まぁ、何時の事やらwwww



こんな感じで140になりましたっとさ。

海賊マントをどうしようか考え中。合成戻ししたかったんだけど、成功率低いみたいで怖い。

てかホンネク装備してないのに140装備できるキャノンまじぱねっす。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR