忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験の塔 一緒に登ってくれる人募集

どうもこんにちわ

カイザーガチでやろうか悩んでる私です。どうすっかなー・・・・・・

耐性が素晴らしいので、ガチでやれば結構遊べそうなんだよなぁ~

そんな感じでうきうきしながらPをチャージして、合成10連武器を買っちゃおうとしてたんですけど

そのお金を流用してる悪い奴が出現しました!!!!

a9acbb1b.pngこんな感じの奴が10000P強使いやがりました!!!!






~流用した彼の言い分~

79c913ab.png「お前!私をガチでやるんだろ?装備だって集めていたじゃないか!!!」





そうだった、私キャノンを本気でやろうとしていたんだった・・・・・・

着服したお金でキューブを回しまくった模様




de41cead.jpg

1964b57c.jpeg


とうきゅうがつよい(KONAMI感   能力はそうでもない気もしなくはないが(((

武器はボスダメ20×2が付いたりもしたんですが、防御無視の方が欲しかったのでこれでおk

手袋はユニークの状態で放っておいた物を5~6回回したらこれになった・・・・・・強運?

使えるスキルはPWBですね。スキル確認のために思わず装備してしまった。。。。。。

後はマントを3OPにしたりもしましたが、これは載せる価値は無いね。

STR6% STR+12 になったので微妙に強くなりました。(エピック)

マントに関しては、完全繋ぎなので、別にどうでも・・・・・(前も言ったなこれwwwwww)

そんな感じのキューブ。私はキューブ運が良い可能性が 微レ存。



そんな私ですが、ファミリア運は無いに等しい。

アイテム大なんて、いままで1回も出た事が無いですわ~

2つも出て萎える~とか言ってみたいわ~  くっそ!!!!!!!!!!!!!!!!!

キャノンさんのキャスゴが糞微妙だったから、再封印やったのですけど、15回は回したからね?

ボスダメ40%でたからまあいいけどさ・・・・・・

調子に乗って神話ファミリアを買ってみたら、クロウがダブったwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クロウさん、見た目は悪くないけど、オカマダカラネ?そっちはchottoNOThanks


ドムさんでファミリア使うか超迷う。本当にガチでやるのか・・・・・・?

唯一使えそうなファミリア達

839e3c27.jpg


ドロップ関係(笑)のファミリア達


717c3c83.jpg


メルドロップ大が2つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これこそいらないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、1回で200kとかドロップするならまだしも・・・・・・・ねぇ(笑)?




キューブ(通常)9個 マスター6個 ペット6個程が余りました。

オークションで靴を買い損ねたので靴が無いんだよなー

エンジェリックバスターの影響で、海賊靴が凄く高いんだよねー

只今のステータス(140セットのみ他はカイザーに移動中)


ed462ae5.jpg


日曜日に試験の塔ツアーに参加したんですけど、

いやー大人数のボスって面白いですね~次回やる事があれば参加したいものです。

私はPBで死んでしまいそこまでしか進められませんでしたが、

モリランマルとヒルラはソロで倒せたので、遊ぶ幅が広がりました!!!

次回はカイザーで参加する事にしましょうかね・・・・・・




ランカーに関しては、カイザーは諦めた(無理に達成を狙わないって意味ね)

むしろ、キャノンでランキングにのりそう(今現在の100位ぐらいでも170前半だった)

でもキャノンに関しては、性能修正されるまでは戦国ぐらいで十分。ハイパーまで遠いし。

試験の塔ツアーでの時、A14万~5万にはめっちゃ吹いた。熟練度ェ・・・・・・

カイザーはソードストライク20を6連失敗してモチベーションが結構下がったwwwww

140装備はとりあえず良いや。ガチる気が無くなった。ソロはさみC

エンジェリック、カイザーのスキルリンクをしっかりやろうと思う。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR