忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超まったり活動。

どうもこんにちわ

ブログ更新しな過ぎぃ!何をやっているのか。。。。。。

とりあえず、ワンダと巨像をやってみた。これってアクションなのね・・・・・・

面白いのだけれども、3体倒したところでやめてる。そのうちやるかも。

PSPではヴィーナス&ブレイブスのDL版を買いました。

今6章。出てくる敵が微妙に強い・・・・・・キチ性能のニンジャいてもきびC

そしてめいぽ!SS全然とっていないのですが、微妙にやってます。
 
リッフドムで肯定書が貰えたので140全身を強化してみた。




これが元の能力。UGが1残っていたので、肯定をぺたぺた・・・・・・







 

わおA3だよ?・・・・・・良く見たらDが5上がってる!!!!おいwwwwwwwwwwwwwww



そして、昔140マントのレシピを使用してそのままだったので、制作。

無くなっても別にかまわないので、制作で出来て速攻でエピック80%投入→成功。

これまたAとか0になっても良いので驚き混沌を貼りまくりました。

その結果。

ba330aab.jpg


微妙wwwwwwwwwwww

しかも残りUG2の時に、驚きが切れたと思い込んで、肯定2枚使ってしまったwwwww

そしたら1枚不発wwwwwwwwもう1枚はA増加値0wwwwwww

さらにさらに、リッフドムが驚き2枚持ってたwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwww

なぜこんなゴミに肯定を使ってしまった・・・・・・

まぁ、この装備は繋ぎ・・・・・・何時か140強化品を買うまでの繋ぎなのだ・・・・・・

ちなみにエピック1発で6%実質0円で作れたのは最高。




流用マントと比べると、Aが1000程下がりましたwwwwwwwwwwww

このマント装備せずに売った方が良かったんじゃねwwwwwwwww?????

なんてことをおもったとさ。能力晒しは145の時にでも・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR