忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとう

みなさん!あけましておめでとう!!!!

あっという間に新年になっちゃいましたね

私は大晦日からずっと動画作ってました^-^

そのとき作ってた動画がこれです



クフフ・・・ ニコニコにアップするのは面倒でしたが何とかできました

ちなみにHDDあぼんした時にニコニコにログインできなくなったので

妹のID借りてアップしましたb ありがとう姐さん!!!

後 動画作成終わった後でめいぽにも久しぶりにインしました

う~ん・・・  めいぽってこんなに動き遅かったっけw?

1年以上やってきたのに3週間インしないだけでここまで感じがかわるとはw

まあ すぐなれましたけどねw

さて めいぽに関してですが この記事を読んでやっぱりジャミロクさんはすごいなと

すごいというか考え方がすごく好き もう師匠と呼ばせてくださいw

ぽぷらで始めてれば良かったとか思っちゃったりwww

・・・まぁ かえではかえでで良い出会いがたくさんありましたからね

かえでじゃなかったらもうやめてるかもしれないし なんともいえないかw

さてさて めいぽもそろそろ活動開始しますかね
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR