忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうがまんで(ry

やあ どうもこんにちわん

いままで更新しなかったのはブログの存在を忘れ(ry





・・・まあ 存在は覚えていたんですが動画作成にどっぷりはまってしまってw

更新がめんどくなってますた それにPC環境が変わったのも・・・ねw

動画作成と言えば たった今めいぽで動画作ってます

前めいぽで動画作るには2PCなきゃ駄目だって書きましたが

確かに長時間録画するには2PCじゃなきゃ駄目です(画像が飛ぶから)

でも フリーのソフトを使えば30秒だけ撮ることが可能なんですよね

だけど私は動画撮る=自分の立ち回りを確認するって意味もあるので

30秒じゃ意味がないな~と思っていたんですよね

なのでPC買うまで我慢我慢・・・って思っていたんですが

ある曲聴いてたら イメージが・・・イメージが沸いて沸いてしょうがないwww

もうね やぶわいのですよ やばすぐる

そんな訳なので イメージがある内に作っちまおうと 

・・・撮影しちまいましたwww 人間イメージが大事ですよねww

この動画の撮影は3時間ぐらいやりました

私がいままでやってきたことすべてが詰まっている

わけではまったくないですけどね

・・・まぁ 自分で動画を撮ってみた感想は

私は操作がへたっぴだなとwwwww

そんな感じの近況です 多分これからのめいぽの活動は

レベル上げとかじゃなくて2次創作的なものにシフトするのかな?

まぁ それもありだなって思い始めた 木曜の夜
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR