忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切り抜きって難しいYO

はいどうもこんにちわ

昨日は人物切抜きに挑戦してみたんですがやっぱり難しいですね(笑)

自分では上手く出来たつもりでもやっぱり境界線が怪しいですwwww

どうやってそれを誤魔化すか模索中でございます

後 遊びで作った10秒程度の動画をどこかに上げられないかなー

さすがにニコニコには上げられませんからね(笑)  ・・・まぁそれはいいか

さて ニコニコと言えば育成動画ですが こちらにはまだ手を付けていません(笑)

多分 後2回で終わりに出来ると思うんですが・・・ ついつい違う事に夢中に^w^

本来の予定では10月から毒再開でしたが 未だに再開できていないwwwww

できれば 連休中には再開しておきたい所ですが・・・

で 3回目の活動では出来るだけリアルタイムでアップしていきたいと思っています

後はもう120まで 狩るだけなのでね・・・

今までのように動画が置いてけぼりにならないようにしたいなーと

泣いても笑っても 毒を本気で育成する事はもうないでしょうから

そういう実験的なことをしておくのも悪くないなと思っています
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR