忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画の作成状況

どうもこんにちわ。

実況動画が完成しました。ですが、エンコードが出来ない・・・・・・

編集も終わって、後はエンコードしてmp4変換するだけなのですが、

そのエンコードがいつまでたっても終わらないんですわ(笑)

あー前にもこんなことがあったような・・・・・・?だから毒育成動画の時間が短かったのか・・・・・・

10分前後でエラーで止まるんです。うーんどうしたものやら・・・・・・

ムービーメーカー→MMの時点で面倒なのに、そこからさらに編集とか・・・・・・

すげえ面倒くさい、ていうかそこまですると時間が圧倒的に足りない(笑)

まあ何とか作ってあげたいと思いますわ。

ただね~、世間はGWですが、私は休みとかないのでね・・・・・・完成はいつになることやら(笑)

iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR