忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、毎日3本見ても、減らない?

どうもこんにちわ

15日にポケモンの映画を見に行く予定です、これは困った・・・・・・

ポケモンBW2をやっている場合ではないのです!(まだ30分しかやっていないですが)

ポケモンの映画を見に行く=対戦するのは確定なわけなのでして、

新キャラを2~3体ぐらいは作っておきたいと思うんですよね。

とは言っても、あんまり時間が無いもので・・・・・・困った困った。





昨日微妙なアニメ見ている場合じゃないとか言いつつ、録画されたの全部見てますしね。

本当、ぼくってツンデレだね!えへへへへ・・・・・・キモ!!!

なんか見ないで消すのって悪い気がしてねww  とりあえず、あの後に見たものは・・・・・・



うぽって!!-なんか所々エロスを感じる・・・・・・設定が良くわからなかったですwwwww

視聴を続ける予定・・・・・エ、エロさになんて惹かれていないんだからね!!!!!



真雪ランデブー -友人が勧めていた作品。なんかドロドロだって聞いたから見ないつもりでした。

だがしかし、録画されていたし、見ないで消すのもどうなの?と思ったので見ました。

ヒロインが未亡人で、その旦那が幽霊でいるという特殊状況ではありますが、

旦那に主人公がそのヒロインを寝とる勇気もないくせに!とか言われていましたけど、

寝取る・・・・・・?相手が死んでても成立するの?寝取りって・・・・・・?

よくわかんないwwwwwwとりあえず、寝取られが良いとか言う奴は湧いてると思う。

あ、寝取り云々は関係ないね、とりあえず見ておきますか・・・・・・





恋と選挙とチョコレート -物語の始まりにはビックリしたwwwww

よく言われるけど、ギャルゲやエロゲでよくある事に、生徒会の力が強いってありますが、

この作品はまさにそうだよね!200万で云々言っていましたけど、

親の脛かじりのガキ共のお遊びで200万も動かないんじゃ?とか思わなくもない。

ま、こういうお話 大好きなんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

少し興味が出てしまったので、これは見ると思う。

つか、この作品がDMMにあったのですが、声優の名前が全然わから無くて焦りました。

が、どうやらエロゲだったらしく、裏名義の名前でした・・・・・・こういう時困るねwwww声優はwwww

アニメ化されると名前がモロバレル。(全部入れ替えって荒業もあるけど、曲芸とか)



後は、スピーカーがダメになる前に見て感想を書いて無い、アルカナ・ファミリア、じょしらくで全部?

あ、トータルイクリプスも見てたなぁ・・・・・・結局新規で見る事になったのは、

タイトル        期待度 (ジャンルによって☆の価値は違うかも)

ゆるゆり♪♪  ☆☆☆☆

人類は衰退しました ☆

ホライゾン2期  ☆

トータルイクリプス ☆

貧乏神が!   ☆

この中に1人、妹がいる

アルカナファミリア

じょしらく  ☆☆

織田信奈の野望

真雪ランデブー

恋と選挙とチョコレート  ☆☆

うぽって!

ココロコネクト  ☆☆

ソードアート、オンライン ☆☆☆

つか、多くね?

ココロコネクトとか、書いてる時に思い出したからね、見たの・・・・・・

これ以外にも継続で見てるのもあるんだよ?1st、宇宙兄弟、エリアの騎士、ハンター、アクセル・・・

馬鹿だろwwww無理だろwwww見れるわけないじゃんwwwwwwwwwww

半分ぐらいバッサリ行かないと、ポケモンBW2をやる時間が無いよ!

育成とかめいぽぐらいなら見ながらでも良いけどさー

アニメ見ながら、イベント進めましょう?とか無理ゲ。

つか、本当に集中している時は、アニメだって他の事しながらは見ない。

削らなきゃ・・・・・・でも、はぐれ勇者のなんたらかんたらも見たい、オワタ
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR