忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは掃除するなという神のお告げ?

どうもこんにちわ

BLOOD-C見終わりました。

なんていうか・・・・・・いや、ある程度予想通り進んでは行っていたのですが、

夢落ちていうか、現実じゃないとは思っていましたが、ここまでとはwwwww予想外www

つーか、あいつら真っ黒だなwwwwwwwwwwwうけたwwwww屑杉ワロタ

本性が現れるとみんなキャラが違くてワロッシュwwwwwwwwwwww

つーか、グロすぎワロエナッシュwwwwww規制が入るのも納得です。

あ、ちなみにギモーブについては予想通りでございました。

で、完結は劇場で☆ミってか・・・・・・う~ん・・・・・・

まぁね、確かに終盤、本当に最終盤から面白くなったような気がするけど、

規制がねー・・・・・・まぁ、あんなの解除されても嬉しくないけどwwwwwwwwwww

本当にエグイよね!いろんな意味で!少しBRで解禁(されるのか?)を見たい気もする。

見ないけど^^






さて、話は変わるんですが、日曜日に掃除をしようと思うたび邪魔(?)がはいります。

いつも土曜日にスカイプがかかってくるしね・・・・・・

まぁ、それは面白い人に出会えたからまぁ良いですけど(笑)

後は、仕事の電話がかかってくるのが萎えますね。

休みに日にまで働きたくねーwwwwwwwwwwwwだるい。

悪いねとか言うならかけてこないで欲しいよ休日に、どうせ1日変わっても問題ないでしょ?

こちとらただでさえ時間が無いのにさ!!!まぁ出なければ良いんだけど!!!

当たり前にかけてこられると困る、ただでさえ断われないのにwwwwwww

愚痴ったらすっきりしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はもう掃除といいや、気分じゃない。もう1仕事して寝る。

やっぱり働いたら負けだなwwwwwwwwwwwwwwなんつってwwwwwwwwwwwwwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR