忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで楽しんだ恋チョコ

どうもこんにちわ

土日が休みだったので、HDD消化とポケモン厳選、Gジェネ三昧etc・・・・・・

時間が結構取れたので、良い個体が作れました・・・・・・と、この話は次回で。


とりあえず、日曜に消化した恋と選挙とチョコレート(以下恋チョコ)の話でも。

さて、ネットの評価は知りませんが、私はこの作品は面白かったですよ!

まぁ、後半の展開の詰め込み度、思わず突っ込みたくなる設定云々はありますがね。

細かいことは気にしない私なので、そこはまあ良いです。気になるところはありますけどね!

猫娘のオーラ力を見る力とか、なんで先生ルートないの?とか絶許だけど、それはまあ良い・・・・・

この話って・・・・・・ギャルゲ(エロゲ)のお話だよね・・・・・・?

もっと言うと、たくさんのヒロインから、メインの子を選ぶゲームが元だよね・・・・・・?

でもさ、アニメのこのシナリオを見る限り、どう考えてもヤンデレさん以外ありえないよね?

これでヤンデレさん捨てて他の子選んだら、主人公ただの鬼畜じゃないですか・・・・・・?

つか、ヤンデレさん・・・・・・ヤンデレじゃないよね?病んでるけど・・・・・・

ゲームはやってないので聞いた話になってしまうのですけど、最初はヤンデルさん強制なんですって?

強制でヤンデル→他のキャラ攻略すると邪魔する! 見たいな感じなんですって?

これは酷い

そら、最初に強制で(内容忘れて)他の子の時に邪魔されたら、それは嫌なキャラになるわ!

逆!!逆にしなきゃ!!!!!どうやっても違うルートに入るようにしなきゃ!!!

(アニメを見る限り)ヤンデルさんが主人公に依存するのはよく分かるから、

他の子を攻略してる時邪魔してきてうぜーなー→まあ一応全部攻略するか・・・・・・

あれ?なんか攻略できない→他の子全部クリアでルート開放→真相が分かってびっくり!!!

これだろっが!!!!これしかないだろ!!!!!!!!!!!!!

つか、この設定の子がいる時点で他の子にいけねーから!!!

物理的にフェードアウトしないと、どう考えても主人公がおかしいからね!!

基本フェードアウトしていただいて、その子のルートの時だけずっといるみたいな?

でもそれだとみんな似たような展開になってしまうのです・・・・・・

・・・・・・まあ、言いたいことは、この設定は失敗じゃね?って事かな・・・・・・

後は会長が素敵でした。  良かったね・・・・・・会長!恋人?帰ってきて。


大沢さんは警察に行きましょうか?犯罪ですからね。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR